fc2ブログ

表示中の記事

  • iPad2買えました!
  • 2011年04月29日 (金)
  • 10時31分10秒
by AlphaWolfy

最新記事

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


関連エントリー

Loading


最新コメント

リンク

ブログランキング

RSSリンクの表示

カウンター

iPad2買えました!

昨日無事iPad2を買えまして、早速いじり倒してみましたよ。

初代からの機種変だったのですが、ソフトバンクショップに初代を持っていくのを忘れてせいでアクチができなくて自宅でやることになりました(^_^;)

僕は3Gタイプの黒32Gを購入したのですが、その後にiPhone4の白をついでに見せてもらったらものすごく質感がいいです。驚きました。
もし、iPad2購入前に見ていたら、きっと白のiPadを購入していたことでしょう・・・。

しかし、僕の行ったソフトバンクショップでは各機種一台ずつ(!)しか入荷していなかったため、白はもう他のお客さんが購入していたので後の祭り・・・(^_^;)
でも、もちろん、黒だって素晴らしい品質ですよ!!

スマートカバーも一緒に買いました。てっきりレザータイプは一万円位するものと覚悟していたのですが、6980円でした。仕事にも使うため地味な紺色のやつにしましたが、ベージュもいい感じでしてたね。

遊びで使うだけなら赤もよかったかも・・・。

使用感は、とにかくサクサクですね!!

これまで初代でも別に不満はなかったのですが、iPad2を触った後だと初代はものすごーく遅く感じます。
とくに、日本語入力などする際、顕著にスピードアップを実感することができます。

そして、軽い!!

カタログスペック以上に軽く感じます。スマートカバーをつけても相当薄いためでしょうか、とにかく軽く感じます。

それにしても、初期設定は初代のバックアップから復元すればパスワード以外は初代と全く同じ環境がすぐに使えるようになるため、本当に便利です。
関連記事



2011-04-29(Fri) 10:31| iPhone・iPad| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyousyumi.blog27.fc2.com/tb.php/90-bfcd6540

楽天

Google

iPhone&iPad

Mac

お勧め!

Google